すごい久しぶりのブログになりました。


いやとてもとても大変だったのです。

仕事辞めました。えぇとても疲れました。


仕事はとても好きでしたし、ハードワークだったけど充実感もあった。なのに、なんで辞めたか?


そりゃあーた 人間関係がクソだったからです。


一番大事ですよね これ。色んな方が職場にはいますけど、大体は適当にやりますよ。でもね、いるんだな 色んなのがガーン

私は、何がなんでもやめる!と決めていたので、いきなり退職を提出したんです。でも、しつこいしつこい引き留めに遭い、もう語り尽くせない位大変な目に遭いました。


相手方は、依存的 攻撃的 泣き落とし プライド高い 

ちょっといやかなり自己愛さん


相手方大丈夫っすかね?


今回経験した事で、職場選びは慎重にしないとなと学びました。お金大事 仕事のやり甲斐も大事

でも、人間関係がクソだったらしんどいですね。


しんどかったら逃げたら良いのですよね。逃げるのも自分の身を守る方法なのだから。


私は、逃げて本当に良かった。

これからは、次の職場で元気に頑張ろと思うニコニコ