三連休ですねにひひ音符

婚約指輪ならぬ婚約時計、一目惚れしただけにとっても気に入っていますラブラブ
kankoのほほん読書記-201307141320000.jpg
勿体なくて、しばらくは飾って眺めていましたが、最近使い始めましたラブラブ!腕時計

フランクミュラー、CURVEXラブラブやはりブルーの秒針が素敵ひらめき電球

クレドールとカルティエでも一本ずつ「なかなか良いかも?」というものを見つけてはおりましたが、ちょっと決めかねていた時に、ふらり入ったお店で運命の出逢いを果たしましたラブラブ!ラブラブ
もともとアクセサリーや服飾品に関しては、「これっ音符」と決めるのはめちゃくちゃ早いので、フランクミュラーちゃんは即決でした(笑)

一生大切にしなくちゃにひひ
何より、私の希望をかなえてくれた旦那さまにありがとうをクローバークローバー

kankoのほほん読書記-201306131141000.jpg