先日、ランチタイムに古巣丸の内へ出掛け、仲良しと楽しい一時を過ごしてきましたにひひナイフとフォーク
気のおけない友人達と逢って、話して、外へ出て…そんな時間がありがたいなぁっとしみじみ感じる今日このごろですラブラブ


「やんも」の焼き魚定食は炭火でじーっくり焼かれていて、味わい深く、時々恋しくなるので、久しぶりにいただけて嬉しかったなラブラブ口福なりっニコニコ

丸の内は7月突入とともにセールが始まっていましたお金トゥモローランドを筆頭に好きなお店が多々あるので、友達と別れた後、しばし散策をばっにひひ
たいていのお店で、いきなり40%オフ、これは徐々にアドレナリンも放出されるというもの(笑)

途中、丸ビルにあるカード専門店カードテリアで、おしゃれなピリカデザインさんのカードたちを見つけて思わず数種類購入ニコニコ

kankoのほほん読書記-201307041306000.jpg
kankoのほほん読書記-201307041306001.jpg
デザイナーさんが商船大学ご出身だそうで、カードにも手旗信号や船、海がスタイリッシュに描かれていますニコニコ船
船会社の知人に送ろかなポスト
さて、週末以降は厳しい暑さだとか晴れあせる熱中症には気をつけて、素敵な7月を船ラブラブ