今日の朝は舞桜に起こされた。
あいつ、昨日は早く寝たらしいからスッキリ目覚めたようだ。
会社に行く準備をしていると、後ろからベッタリとくっついてきて
ニコニコしている。
今日もカワイイな~。
玄関出るときも「いってらっしゃ~い」「バイバイ」って
元気良く言ってくれる。
許される事ならば、このまま一緒に過ごしたいもんだ。
しょ~がない。今日も1日がんばるか。
今日の朝は舞桜に起こされた。
あいつ、昨日は早く寝たらしいからスッキリ目覚めたようだ。
会社に行く準備をしていると、後ろからベッタリとくっついてきて
ニコニコしている。
今日もカワイイな~。
玄関出るときも「いってらっしゃ~い」「バイバイ」って
元気良く言ってくれる。
許される事ならば、このまま一緒に過ごしたいもんだ。
しょ~がない。今日も1日がんばるか。
どーも、こんにちわ。
まおパパで~す。
我が家のカワイイ娘、「舞桜」との生活を書いてみようかなと思います。
僕の娘はちょうど3歳くらいで、運動神経がとても良いです。
仕事が休みの日には一緒に遊びますが、僕はおぢちゃんなので
元気な娘についていくのがやっとだっ たりします・・・
でもでも、いっつも素敵な笑顔を見せてくれる娘に
非常に癒されちゃったりしています。
とりあえず、今後はどんどんブログを更新していくので
応援よろしくお願いします。