今日の朝は舞桜に起こされた。

あいつ、昨日は早く寝たらしいからスッキリ目覚めたようだ。


会社に行く準備をしていると、後ろからベッタリとくっついてきて

ニコニコしている。

今日もカワイイな~。


玄関出るときも「いってらっしゃ~い」「バイバイ」って

元気良く言ってくれる。

許される事ならば、このまま一緒に過ごしたいもんだ。


しょ~がない。今日も1日がんばるか。

どーも、こんにちわ。


まおパパで~す。


我が家のカワイイ娘、「舞桜」との生活を書いてみようかなと思います。


僕の娘はちょうど3歳くらいで、運動神経がとても良いです。

仕事が休みの日には一緒に遊びますが、僕はおぢちゃんなので

元気な娘についていくのがやっとだったりします・・・


でもでも、いっつも素敵な笑顔を見せてくれる娘に

非常に癒されちゃったりしています。


とりあえず、今後はどんどんブログを更新していくので

応援よろしくお願いします。