今日の体調ですが、午前中はしんどくて寝ておりお昼頃に起きました。

溶連菌で寝込んでいる娘にお昼何が食べたいか聞くと、スープとおにぎりと言ったので準備しました。

私は前に作ったカレーが冷凍庫に眠っていたので、それを食べましタァ。

その後、リビング、廊下、玄関、階段のクイックルワイパーがけ、そして掃除機をかけまして、、
ダウン💦

その後また寝込んでしまい気がついたら6時半❗️
慌てて夕飯作りをしました。

夕飯になり息子にご飯できたと告げると、最初は元気だったのですが、8時頃あたまが痛いと訴えてきました。すでに小児科は終わってるしどーしようかと💧とりあえず、眠れないのであれば夜間救急に行くとしてひとまず眠るように言いました。

息子も溶連菌かも💦

明日朝にまたまた小児科です😅

現在私はしんどいながらも動けたりするんで、、

私、誰かが病になると変なスイッチ入るんです。。

軽躁なんでしょうかね。。

寝ちゃったりしてますが、動く事と
動き出したらテキパキと動けるんで、、、。

、、、ダウンしないようにしたいものです。