また、日中に寝てしまってる。
実家に電車で帰ってから少し崩れ兆候、、少し無理をすると反動が、、相変わらずくる。

ただですら薬を飲むことに違和感を感じてしまい、、拒否してもーてる。

だから、崩れて当然。


、、、飲めない理由は、、

急激な体重増加が原因。
ジプレキサによる過食から90キロおーばーの身体になり、、、

やっぱり受け入れられない。。

女性だし、、

でも!良くないこともわかる。

だから飲んだり飲まなかったり。

、、、飲まないと。。

代謝落ちてしまってるジプレキサでも、身体を動かして、食事をコントロールしてって努力すれば良いはずなんだし。本来は、、

でも、、うまくいかず。。意思が弱いんですよね。

でも、このまま、、90...100といかないかと不安感が半端ない。。



⭐︎精神状態

昼夜逆転の兆候。。薬を飲んだり飲まなかったり。
夜、クエチアピンで対応しないとだけど、これも太る薬。。でも、昼夜逆転してしまったらまた入院へと一歩近づいてしまう。なんとかせねば。

⭐︎体重
今朝は計り忘れ、、また明日はからないとな。