寝てばかり生活からの脱却いたしました❗️
っで、私の買い物スイッチon気味💧

良くないな〜って思いながらも、

ネットでクリック✨クリック✨
本日2件の配達が来ました(笑)

買ってるものも、アジアン系のスカート(笑)

かわええわ💕

明日はいて行くんだ〜〜🎶

参観だし、、その前に、外来有るけど、、。

なんか言われるかな、、、

派手な服とか(笑)


上がってないか❓って🤣

これで指摘されたら、、やってれないけど、、(笑)

前に、ある服装の時に、言われたから。

ってか、その時も、、私は、派手なんて思わなかったんやけどね。
、、、地味とは言えないけど(笑)

明日のファッションは、着たい服やし。

指摘されたら指摘されたで

前みたいに、、

そう❓そうかな〜〜🤣って反論すけどね。

好きなファッションさせてよね〜〜✨

私の唯一の楽しみなんだからね〜〜🎶

あっ、明日は、、2週間前の、、体調崩したやつ聞かれるわ😱急な不安感からの〜〜落ち⤵︎⤵︎
っで、暴れて、泣いて、、、

叫んでからの〜〜

脱走したやつ。。

すぐ家帰ったけどね。。

っで、、、結局、、二本、、頓服飲んで、、

寝落ちたやつ⤵︎⤵︎⤵︎

ほんまめんどくさくて迷惑なやつやわ私⤵︎⤵︎⤵︎

あーーーっ明日聞かれるわ。

憂鬱っ💧