私は本当にデブです。

現在、160センチの8※キロ(後半っす)。。

超大型です。

昔は、細くて、、
太れないことが悩みだったのに、、
今は痩せれなくて悩み。

薬の影響もあるでしょうが、、それだけじゃないんだと良く主治医に言われます。

この体型のおかげで、人に会いたくないです。
特に噂好きな方々とか、子供の同級生のお母さんや、、子供の同級生の子達、、。

特に子供の同級生の子には、、会うのが辛い。
というのも、私のこと見て、、
デブなお母さんの子だと囃し立てられやしないかと不安なんです。。

、、、昭和な考えでしょうか。。

なんか、

『お前のお母さんデブやな〜』とか言われやしないかと。

そんなこと有ったら、ほんま申し訳なくて。

ダイエットは試みてますが、うまくいきません。
毎日体重計乗って半泣きの日々です。

オヤツもカットしてますし、昔より暴食にならないよう努力もしてます。

鬱がひどい時は動けませんが、その他の日はなるべく動いてます。

努力が足りないと言われたらそれまでですが、今できる最大限やってますが、、、。

、、、ダメです。太ります。