眠いです。すごーく眠いです。

寝ればいいんだろうけど、旦那が帰ってくるまで待ってしまっています。

旦那よりも先に寝たら、熟睡できず、、
夜中に目が覚めてしまうから。

っで必ず目が覚めたら旦那がいるかを確認やる気なしピスケ

遅くにかえってくるので、、心配になりつつ寝てるからこうなるんでしょうやね。
なので、どうせ変な時間に目を覚まして下手したら眠れないとなるより、眠くても旦那を待つようになりましたぁ。

もうすぐ節分だな〜カナヘイ花

恵方巻きを買いに行こうと、、今から決意を固めております。
買い物出れるかな、、
かいものが、、ねショックなうさぎ

、、、動けるかな。。

、、、恵方巻き食べたいな、、
、、、巻き寿司好きなんよねカナヘイハート

意欲出ますよーにカナヘイうさぎ

豆は買ったんやけどねてへぺろうさぎ

あっ、、
{0EC453B8-C090-47D9-9A19-753E9C16237F}

これ、、パステルの恵方巻きロールも食べてみたいな(笑)

我が家はスイーツ好きな夫婦なもんで。。