みなさんこんにちは(。´・∀・)ノ 

今までのまーちゃんの写真で、好きな写真トップ5を上げていっちゃいますよニヒヒ

ではさっそく!

第5位!( ゚Д゚)ウマー♪
何このご飯!?!?めっちゃうま!!
もっとちょーらいっ!!!
いええええいっ!!!

 
続いて第4位!おめかし真顔
何だか頭に違和感を感じるのじゃ。


第3位!うはーっっ♡
お庭で遊ぶのたのしーっっ!!
うはーっっ!!!♡♡
ボール投げてええええっ!!


第3位!!写真撮るの??
まーちゃん可愛く写ってるかな。
もっと笑った方がいいのかな真顔


第1位!!お昼寝_( っ`ω、)っ
うーんうーん、ジャーキー食べたすぎてジャーキーに襲われるううううう_( っ`ω、)っ


以上、
まーちゃんの好きな写真トップ5でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました┏○ペコッ