二冠★ | ナッチョコのブログ☆

ナッチョコのブログ☆

★☆山と雪と食と★☆

久しぶりの更新です涙今日は空手の会派の大会でした。

最近の体調不良とか、指の靭帯とか
不安なことあったけど、
師範、指導員の方々のご指導のもと
練習を続けた成果が出ました。


形 高校・一般の部
“優勝”
トーナメントで一番小さな山からだったので
計五回戦勝ち抜きました。



自由組手 女子中学生以上の部
“優勝”
こちらも一回戦から四回勝ち抜いての優勝でした。

※有段者は別トーナメント

両者、シードも相手の棄権(欠場)もなかったので、初戦から勝ち上がっての優勝が本当に嬉しかったです。
(体調は最悪でしたが…)

個人戦ですが、こーゆーのは、自分一人の力ではありません!!
指導や応援…周りの協力なしでは
果たせぬものです。
大袈裟かも知れませんが、関わってくださった皆様に、心より感謝します。

それを形に残せてよかったです。

これからも黒帯目指して精進していきます!!



Android携帯からの投稿