今回も年末年始は恒例の東京旅行へ行きました。

行きは飛行機で空路東京へ。

新橋にて。

トレードマークのC11がいました。

その後、成田空港で撮影するために一路成田へ。

その前に栗山公園のD51を見てまわりました。






ワムの貨車もいました。

この後は成田空港へ。(飛行機の記事は別ジャンルで更新します)


撮影終了後はホテルへ行くため、成田駅へ。


209系もいました。

今回は五井のホテルに泊まったので、成田→千葉→五井の順にまわりました。


千葉駅にて。

E217→209とバトンが渡りました。



五井にて。

キハ40が留置中でした。

全車両いなかったので、これはもしや?と思いました。


12/29の鉄道ネタはここまで。


ご覧いただきありがとうございます