5/28は4年ぶりの美保基地航空祭が開催されました。

メインは航空祭ですが、私は増結がメインだったり。


米子にて。

妖怪ラッピングは朝から増結運用に回ってました。


米子空港駅

47×4Bの増結編成。

妖怪ファミリー列車×2+タラコ×2の4Bでした。

続いてやってきた目玉おやじ。

こちらはワンマン扱いの模様。

でも、ワンマン札は引っ込めてありました。


午後。


こちらは4B



目と鼻の先に中浜駅。

列車交換で並んでるのがわかります。


47の臨時幕。


後ろも臨時幕でした。







場所を変えて数枚。


〆に米子空港駅で。

ツーマンに3・4両ワンマンが入り乱れていた今回の増結運用でした。

境線の増結レポはここまで。