こんばんわ^ ^


昨夜、22時前からエントリーして0時までの釣行です🎵


いきなりアタリがウインク 、、、正体はこやつ🐟

南蛮漬けサイズで、うまそうです^ ^


ただ今回はメバルメイン口笛…今日こそは⁉️


と、10分後には口笛 20オーバー🎵

その後も連発で20オーバー🎵 


今日はいい感じ^ ^


アジ、南蛮漬けサイズはパラパラ釣れる中、20cmくらいのがきたぁ〜 


その後も子メバルも含めて、飽きない程度に釣れ続け、23時15分に今日一となる22.5cmメバル^ ^

むちゃ引いてくれてオモロい〜💦


最近、貧果続きでしたが、アジはツヌケ、メバルは7〜8匹くらいで楽しめました🎵 こういうパターンがいつまで続くのやら爆笑


…今朝は池田市の五月山動物園前までのチャリング^ ^ 


6/1からリニューアル工事スタートで一時閉園みたいです🐮…パワーアップして再開するみたいで楽しみ〜