こんばんわ^ ^


南紀帰省最終日、南東風8m…GW前半で下見したポイントは波と風で危険やし💦


こりゃ風裏狙わないとどうしようもないか、、と思いながら、


目覚めると4:30💤 寝坊したぁ💦


もう薄暗くなってるし、山歩き大変ですが、黒潮直撃の一級磯へ🎣


15分の山歩きから、、、湾内の風裏に入ると、エギングはできそう🎵


ってことで、5:30からスタート‼️


地形が把握しきれず、連続エギロストガーン


すると、先端方面に入ってるルアーマンが6時頃に帰ったので、いざ、青物狙おうと移動です🎵


波もまぁまぁ高くて、ヒラスズキの大群が潜んでそぉ〜 ここの先端はなかなか入れない激戦区ですが、流石にこの天気やと貸切です^ ^


…ノーバイトな時間がすぎ、7時タイムオーバーですチュー


ワンチャン期待しましたが、急斜面をトボトボと帰って、釣りからトレッキングということにして、


自分のGWは終了となりました💦