こんばんは^ ^


GW前半戦、南紀帰省の隙間時間で2キロオーバー狙ってエギングです🎵


4/29 、帰省途中に中紀の港覗くと、どでかいアオリが悠々と足元を漂ってるぅ〜エギを落としても完全スルー💦 


その後、夕方白浜でポイント散策してるとヤエン師さんが、2キロオーバーのオスを立て続けに2杯爆笑すごっ‼️

隣で1時間ほど、エギ投げさせてもらいましたが、ぜーんぜん💦


晩飯は産直店で買った夕方入荷のもちガツオ🐟ラブ

う〜〜ん、、、美味しいんですが、もちガツオにしては、あの旨みと食感がない???…感動がないので、個人的には、もちガツオもどきでした💦


4/30、朝4:30頃にいつもの磯にエントリー🎣 

既に朝まずめのトップ狙いのお二人さんが日の出待ち〜


その横でエギングするもぜーんぜん💦 去年は同じところでキロオーバー🦑釣れたのに、、、えーん


気持ち切り替えて、7時前までトップで鰤族狙いましたが、他のお二人さん含めて撃沈💦


朝ご飯まで時間あるし、観光エギング口笛 


円月島、素敵です🎵 その海でエギ連続ロストガーン…ごめんなさい💦


そして、お昼は白浜海沿いを8kmサイクリング🚴🎵 風強いけど爽快です〜


5/1、結構な雨でしたが、寝坊して6時すぎにアオリ一級ポイント?に初エントリーして30分だけ投げ投げ〜口笛 むちゃ良さげなポイントで、エントリーも10分以内やしレギュラーポイントになりそうです🎵


そして今日の帰り道、昼前後に中紀ポイント覗きましたが、風強すぎでした💦 


はぁぁ〜GW前半南紀春イカ、春鰤は完敗ですチュー


…余談ですが、実家の掃除してたら、こんなレコード発見‼️


懐かしい〜笑


…GW後半、どうなることやらですウインク