こんばんは^ ^


…釣り行けずな週末でした💦


暇つぶしにフロート用の三又スナップを。。。老眼のためか、小さいスナップを繋げる作業だけやのに、まぁまぁ苦労します😥 でも楽しい笑


そんなかんなで、最近は、、

釣り不足、、、いや運動不足のため中性脂肪数値が高まってきて、たまーにママチャリで15km弱のコースを有酸素運動してました口笛


更にモチベーションを高めるために、、、


これ、ゲットしました口笛

…この前の南紀帰省道中、煙樹ヶ浜バックに記念撮影📷


将来的に輪行したいし、家での置き場所問題もあり、、


折り畳みでママチャリ以上に走れるやつ🎵


車に乗せて、釣り遠征ついでのポタリングも口笛 


今年の春から、ゆるーく楽しくウロウロできそうですウインク


そして、その先には自分なりの


「RIDE&FISH」🚲🎣


…ってなるものが、見出せるかな。。。知らんけど笑



今日のランチは大正区にある沖縄飯屋さんの


うるま御殿さんへ

真ん中のもずく天ぷらがもっちりとしてうましラブ

🚗の運転なければ、オリオンビール🍺飲みたかったぁ〜