おはようございます^ ^


昨夜もちょこっとアジエギング行ってきました^ ^


まずはエギングで、トンカツ胴長17㎝、美味しそぉラブ

…今日デビュー戦の23ストラディック2500SHGの記念すべき入魂です口笛


他、2バラしあり、追加チャンス逃したのは無念💦


そして、尺狙いのフロートで、


…20㎝クラスが釣れて、その後に、


グィンって、きたんで、アワセてドラグをちょいと締めて、寄せてくると、手前で水面バシャ⁉️


えっ⁉️サバかぁ〜💦、、、


と思って、ネットインさせて見てみると、


尺アジやんラブよう引きました爆笑


その後、また20㎝、、、


そして、グインってことで同じような尺アジ追加口笛


今宵、何度かアタリはあるけど乗せれることできずガーン…アタリ的にサイズ小さそう💦


翌日も仕事やし、早々に撤退ってことで

結局、アジ持ち帰りは2匹となりましたニコニコ 今日はジアイ的なのはナシに等しく、周りの人も渋めな感じでしたチュー 祭りはもう終わりなんかな、、、


この前釣ったアジは、こんな感じにしたんですが、サワラに続き、特にアジフライは家族に大好評口笛


…魚はいらん言われてましたが、サワラandアジレシピで、少し挽回してきました🎵、、、でも、魚ばかりやったら、肉🍖食べたくなるわぁ〜っててへぺろ…そりゃそうやわなぁ笑

アジのなめろうは、娘らにはまだ早い味かもですが、大人には最高の🍺パートナーですねラブ