おはようございます^_^


昨日は4時過ぎからエントリーして、アジ、アオリ、それから青物狙いで突撃です口笛


アジはチーン💦


アオリは、ちいちゃいやつ🦑一杯💦


青物は、、、茶色っぽい、細長ーい、、、


エソのみで終了です爆笑💦 


アジやらイカやらに浮気して、今シーズン(も?)青物には縁ないんかなぁー笑


そんなイケテナイ自分に、現地で常連さんより鰤族をありがたく頂き、、、ハラミを塩パラパラして炙ってみると〜ラブ


一口目、焼肉⁉️って勘違いしてまうほど美味でしたおねがいとろけますわー


いやーほんとありがたいお恵みでした🙏


釣れなくても何かと楽しく過ごせました♫


そして、土曜のタチウオは、佃煮、南蛮漬け〜


一カケラで、ご飯5杯いけますウインク



こんなにうまいんやったら、土曜、タチウオもっと持ち帰りにしたらよかった爆笑