こんにちわ^ ^


今週夜のアジングはできずでしたが、今朝早く目が覚めて、二度寝できなかったので近場の波止場へ🚗〜


一文字⛴では、デカサバ釣れてるみたいなんで口笛


5時に着いて、先端付近に陣取りジグサビキ開始です♫


隣でアミエビサビキしてるおっちゃんは毎投チビサバばかりウインク


。。。そして、自分にも開始早々、プルっ‼️


この状態が続いて、デカいやつは来てくれずチュー


最初ずっとリリースしてましたが、唐揚げにして食べようと思い10匹ほど持ち帰り^ ^🐟


結局7時までデカサバ待って見ましたが、釣れず、、、周りもチビサバのみって感じでした〜


暑くなる前にサクッと短時間釣行終了です♫


今回、海水氷水作ってみると、この前買ったロゴス保冷剤、相変わらずええ働きしてくれます口笛

周りに氷を作ってくれるので、確実に冷やして持ち帰りできました♫

、、、サバ数匹、帰宅したら凍ってもぉてましたが💦


そのくらい強烈なんですが、このキンキンの効き目がもう少し長引かさせてくれたら最高なんですけどねぇ〜


帰って、韓国のクリスピーチキン粉があったんで、それで揚げてみました🔥


衣の味が勝ってる爆笑笑 昼ご飯のおかず🍚へ〜