おはようございます^ ^


三連休、思うように遠征釣行できず、

昨晩いつものアジングポイントへ☀️


場所取りも兼ねて18時30分頃にエントリーして、

アジング師匠とだべりんぐニコニコ 


明るいうちジグ投げて、キタっ‼️‼️って思ったら、、ガシラちゃん♫ ええサイズなんで煮物用口笛


そして☀️も落ちて、20時頃ようやく…コツンっ‼️


おりゃってことで、20オーバーのアジ口笛幸先良さそう〜


、、、20弱のアジはパラパラ釣れるけど肝心のデカいのが来ないチュー💦


20時30分頃、繊細なアタリで即合わせると、、


ジーーーーー、


ドラグがむちゃでる‼️‼️💦


これ、デカサバ?いや、、アジっぽい、、、と思ったところで、バレたガーンガーンガーン、あれはデカかった💦


強風と潮がかなり流れてて苦戦しつつ、カウント25くらいで試して、ようやくデカアジ爆笑✌️


その後、デカアジもう1匹追加して21時30分に納竿です〜


20未満は5匹リリース、持ち帰りはこんな感じ🐟


明らかに先週よりデカいチャンス減ってますが、何とか干物材料仕入れれてよかったですウインク


師匠は居残りで23時過ぎまでとのことでしたが、結局尺1匹と20後半1匹と20未満パラパラらしく、あんま変わらない釣果みたいでした🐟


三連休の釣行はこれにて終了です💦