こんばんわ^_^

何だか久しぶりの投稿になりましたが、釣りは毎週行ってました🎣


🔷7/10

中紀シイラハント

→完敗💦 お土産確保のためにオキアミでイサキとタカベ🐟 タカベは20センチくらいで美味しかった〜ウインク、、、サメの背びれも見えたりでシイラは逃げてもぉたんでしょうか。。。ただ、数人先でペンペンは数匹釣れてたんで、腕前ですかねぇチュー



🔷7/17

イカチャレンジ

→夜中から頑張って、うろつくイカを確認したもののノーイカえーん イカの捕食スイッチ入れるのほんと難しいぃ💦 そのかわりチビメバルは無限モード口笛、、、ただお持ち帰りサイズが一切釣れずガーン


🔷7/18

美味いキスが食べたい&フラットも釣りたい釣行♫

→日本海のサーフに暗いうちからエントリーして、まずはフラット探し、、、釣れない💦…ならばと、明るくなってきて、イシゴカイ投入〜

ピンギスが定期的にヒットします♫

これは唐揚げが美味しいんですよね〜♫


そうこうしてると、キスとは明らかに異なるいい引きが⁉️


腹パンシマイサキ爆笑、これはリリース💦


そのうち、またいい引きがぁ〜何とマゴチが‼️

…ただサイズがミニなのでリリースしようとしたら、針を飲み込んでもぉて大ダメージガーン、美味しく頂くことに🍽


ピンギスも当たりが少なくなり、ちょいと場所移動〜歩いて3分くらいですが口笛


すると、毎投、当たりもあり、そのうち20オーバーも連チャンし出しますラブ💦 イシゴカイも小さいやつしか残ってなくて、仕方なく2本ちょん掛けにしたら、、、


これはこれでアピール度アップなのか、当たりMAX‼️


最終こんな感じになりましたウインク こまめなポイント移動大事ですね〜最大キスサイズは23センチ🐟


太陽サンサンで暑かったですが、コンスタントに当たりがあるので、イシゴカイがなくなるまで釣り続けてました🎣笑 


。。。と、ルアーフィッシング、忘れそうですてへぺろ💦


この4連休は、ルアーフィッシング思い出そうっとグラサン


🔷料理編


定番の天ぷら

こりゃあ上手い‼️


ピンギスは唐揚げで骨ごとバリバリラブ、、、何か乗ってますニコニコこれも美味かった〜


そして、このキスフライ‼️‼️‼️

カラッとあげれて、今までで食べた魚フライの中で最高に美味いと思えるほどの味でしたラブキスは天ぷらって思ってましたが、フライがこれほどまでに上手いとは⁉️ 白身とフライの衣との相性抜群っす‼️


 。。。ルアーフィッシング思い出せるか不安になるくらいの味でした口笛口笛口笛