こんばんは^_^
夕方からのんびり地道で大阪南方面にメバリングへ〜♫、、、現地着くと風強い爆笑💦こりゃあかん💦 明日の朝まずめも行けるし、

…ということで、さらに南下〜🚗〜

気づけば南紀のほうまで一気にグラサン

21時くらいに到着し、河口あたりの小さな漁港の常夜灯周りでスタート🎣ニコニコ
ここまでくると、星空がめちゃくちゃキレイおねがい癒される〜……ってうちに、なんやらボイルがたまーに発生グラサン

アジでもいるかなと、ワーム2インチ投入〜おそらくフグラッシュで、かじられまくり💦

うーん、アジはいなさそうな感じですが、何か小さなベイトは確認できます^_^♫

ラメラメワームにチェンジしての一投目〜

んん⁉️⁉️

なんか重量感がある、、、なんやろ⁉️とゆっくりと巻いてみると、そのまま寄せてこれるチュー…なんじゃ⁉️

と、突然暴れ出しますびっくりびっくりびっくり‼️

わぉー、シーバスやぁー⁉️アジングロッドでいきなりドラグ音が鳴り響きます…ラブこの音、いつ聴いても最高ウインク

慎重にやりとり…と、エラ洗い攻撃が爆笑‼️

と、その瞬間、さようなら〜ガーンガーンガーンガーンガーンアジング前提で無理しすぎたか…💦もっと腕前あれば…

まぁまぁサイズはいい感じで、キレイな川のシーバスやし、食べたかったんですが、無念てへぺろ

その後、1度バイトはあるも乗せられず、寒さも限界になってきたので、1時間半くらいやって納竿です🎣

明日のために仮眠💤して、青物との戦いに備えますおねがい …戦えたらええけど…笑💦