ミミちゃんが虹の橋を渡ってから、ずっと体調を崩しています。

この夏の暑さで熱中症の症状が出てからは、

良くなったり悪くなったりを繰り返してなかなか回復しません。

特に湿度が高いと、体温が上がって汗が止まらなくなります。

チョットした事がストレスになってしまって、精神的に不安定になるので

仕事中はテンションを上げて接客をしているけど

本当に辛いです。

 

内科で点滴をしてもらったりしているけど、

ミミちゃんと一緒にお散歩(動物病院への通院)していた公園を通るので

ミミちゃんを思い出しては、泣きながら内科に行っています。

 

トムにゃんは、すっかりおじいちゃんになってしまい

ほとんどゲージから出てこなくなりました。

一日中寝ているようです。

ジジちゃんは、今まで以上に甘えん坊になっていてずっとそばにいます。

私を慰めようと思って、そばにいるのかも(。・ω・。)ノ♡