週末洋裁 オープンカラーシャツ

出来上がったのですが

たぶん 着ないであろう(笑)

アイロンもいらないな!

という事で

こんなクシャクシャでごめんなさい

柄は可愛いのだ

公園に居るヒトを上から見た絵

柄物は難しいね!