11月12日 ○○の日


ふんわりウイング 洋服記念日


メモ 全日本洋服協同組合連合会が

1972(昭和47)年に制定しました


1872(明治5)年のこの日

「礼服二八洋服ヲ採用ス」という

大政官布告が出され

それまでの公家風・武家風の

和服礼装が廃止されました


役人は大礼服・通常礼服を

着用することになりました







ふんわり風船星いま持ってる一番お気に入りの服はどんな時に買った?



ショップリストにて


セールしてたから買った笑











このブログをご覧の方に

スター ​質問コーナー スター


 いま持ってる一番お気に入りの服はどんな時に買いましたか?


 ​服は どこで買う派 ですか?








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう