昨日 中秋の名月






お月様 見れましたか?





お月見 出来ましたか?





*
*
*





ラジオ にて





美しいものに




美しい って




言ってますか?




*
*
*







美男·美女






に対して





かっこいい✨








キレイ✨





って 言ってませんか?







そう いえば








そうかも…




*
*
*







美術展に行っても





✧凄い✧






✧繊細✧







✧綺麗✧





などなどに





なってるな…





*
*
*







昨日のお月見にしろ




美しいとは言わず



綺麗 って




言ってしまった私




やっぱり 言えてないな




って つくづく思ったのでした











言えてないの






私だけ だろうけど…あせる