2022年1月15日 2,050gの長女出産

2023年7月30日 3,228gの長男出産

17年勤めていた正社員の会社を2人目妊娠を機に不当解雇

・求職活動中で認可外の保育園に15:30まで預けています。

こんにちはニコニコ

お盆休み2日目は、近くのショッピングモールへ


アンパンマンショーを見るためにオープン20分前に行くも前の席は取れず、吹き抜け2階でも始まるまで1時間場所動けず旦那に場所取りをお願いしましたニコニコ


でも11時の開演には待ちくたびれ&空腹の子達で会場は一部荒れていたガーン



帰りたい子供 VS 長い時間待ったんだから見て欲しい親


があちこちで根比べしてました笑


うちもです笑い泣き

無事?最後まで見てお昼を食べ昼寝後、町内会のお祭りへ



数年ぶりのお祭りはキッチンカーと遊べる店が4つほどで活気がなくなっていた‥

来年から手伝おうかな!?


そして最後に子供盆踊りがあったが‥


誰も踊れる人がいない笑い泣き


断片的に思い出した踊りを自由に皆踊ってました笑

(ちゃんこちゃんこちゃんこちゃちゃんちゃちゃんみたいなやつ、全国共通??)


ヘロヘロで帰宅も風呂入れは私

ご飯作るのも私

寝る準備も私

寝かしつけも私


夜中に二人とも起きてしまい娘は2時間も寝ず‥その対応も私


私、がんばれ!