2022年1月15日 2,050gの長女出産

2023年7月30日 3,228gの長男出産

17年勤めていた正社員の会社を2人目妊娠を機に不当解雇

・求職活動中で認可外の保育園に15:30まで預けています。


旦那がする余計なことベスト3


ちょっと不満ご飯前におやつをあげる

ちょっと不満子供が食べたいものを目の前で食べる

ちょっと不満お風呂に入った後に買い物に連れて行く(湯冷めの心配)


旦那がしないして欲しい事ベスト3


真顔息子か娘の寝かしつけ

真顔休日お出かけの準備の一部

真顔休日の息子か娘のお風呂


旦那がしてる羨ましい事ベスト3


あんぐり毎日1人で寝る

あんぐり休日のゴルフや平日の飲み会

あんぐり毎日3食ゆっくり食べれる



最後に‥

旦那が思ってるであろう私への不満ベスト3


笑い泣き毎日バタバタしてる環境

笑い泣き時間に追われイライラしてる事

笑い泣きいつも家が散らかっている事


かな。


みなさんはどうですか?