2022年1月15日 2,050gの長女出産

2023年7月30日 3,228gの長男出産

17年勤めていた正社員の会社を2人目妊娠を機に不当解雇

・求職活動中で認可外の保育園に15:30まで預けています。

こんにちは

今日で2歳2ヶ月になった娘は、何でも自分でやりたがります。

そして母ちゃん愛が強め😅


母ちゃんきてー!

母ちゃん早くー!

母ちゃん何してるの??

母ちゃーーーん!!


とにかく母ちゃん祭りです泣き笑い


お風呂誰と入るの?

にっこり母ちゃん!


ひらめき今日は誰と寝るの


にっこり母ちゃん!



ちなみに…


ひらめき今日お風呂父さんと入ってー


にっこりちがうの!!


ひらめき今日お父さんと寝て


にっこり母ちゃん!


そして旦那は、悔しくもないのか


母ちゃん寝てきなー

母ちゃんと歯磨いてきなー

母さんと風呂入りなー


と‥


頑張れよ旦那。


よってめちゃくちゃ負担が大きいです😂

生後7ヶ月になった息子も、常に私を探しています。

旦那が抱っこしていても、私が近づくと両手を伸ばし、行くーー!!の雰囲気をかもしだします。


夜中の授乳もまだ終わっていなく、娘や息子も6時前に起きることも多く、毎日とても眠たい真顔

育児は個人の自由だと思っています。

大変ではあるがこのかけがえのない日々を大切にしない旦那



…後で後悔すればいい!





保育園にはプティマインが安くて可愛いので買っていますが、基本アンパンマンな娘‥