2022年1月15日 2,050gの長女出産

2023年7月30日 3,228gの長男出産

17年勤めていた正社員の会社を2人目妊娠を機に不当解雇

・求職活動中で認可外の保育園に15:30まで預けています


こんばんはニコニコ

働いてないのに保育園に預かってもらう罪悪感と、生活のメリハリがなく怠惰な自分から脱したいと日々就活していましたあんぐり


そしてやっぱりスポーツ系につきたいと思っている中、受けたいスポーツジムの企業が2つ求人出してました。


スイミングインストラクター 正社員

店舗運営 契約社員


スイミングは以前バイトしてた会社で、バイトの待遇悪いけど社員がかなりよかったので、いつかなれたらいいなぁと‥


ってスイミング教えたことないけど研修もしっかりしてるだろうし、子供の頃8年ほど通っていて全部泳げるのとインストラクター経験あるからどうかな?


そしてそこの店長が、以前2年ほど一緒に働いていた人なので期待を込めて‥


など考えてましたが、好きなことを仕事にして欲しいと言っていた旦那に話したら



土日祝休みじゃないとこまる。


泣き笑い


スポーツ系なんて休館日あるしそれプラス土日どっちかにはなるだろう予想つけてくれ。


そもそも2人目生まれてから毎週欠かさずゴルフ行ってたのは誰だ?

それが良くて私がダメなのはなぜ!?


私の夢と希望は終わった‥


旦那と休み違う人は、どう過ごしているんだろ‥