2022年1月15日 2,050gの長女出産

2023年7月30日 3,228gの長男出産

17年勤めていた正社員の会社を2人目妊娠を機に不当解雇

・2人目産休明けまで有給と合わせ在籍でき、認可外の保育園に15:30まで預けています


こんにちはニコニコ


気づけば更新空いてました笑い泣き


週末は、家族4人で初めての旅行!

北湯沢の「森のソラニワ」へ




ジュニアスイートは、子供がいても安心な和室で広かったですニコニコ

というかジュニアスイート以上じゃないと和室つかないので、小さい子供がいたらここになりますね看板持ち












遊び場も人気で、娘が帰りたくないというほど!








ご飯も充実していて、1人で食べにきたかったな笑

娘は遊び過ぎて睡魔と戦いながら食べてましたにっこり



夜はビンゴもやってましたよニコニコ


息子がおとなしいので、かなり助かった旅でしたスター


ウェルカムベビーの宿で、大浴場もアヒル風呂があったり、周りも子連れなので心地よく、次は2泊したいなぁ。


15時チェックインのアウトが10時なので時間足りなかった爆笑


部屋も満喫することなく、遊んで食べて寝る感じでした(お風呂も翌朝入るくらい当日はバタバタ過ぎて行きました驚き