2022年1月15日 2,050gの長女出産

2023年7月30日 3,228gの長男出産

17年勤めていた正社員の会社を2人目妊娠を機に不当解雇

・2人目産休明けまで有給と合わせ在籍でき、認可外の保育園に15:30まで預けています

こんにちはニコニコ

少し早めに1ヶ月検診を受けてきましたにっこり


 

身長 50.5→53.5cm
体重 3,228→退院時3,010→4,046g



順調に成長してくれてました

うさぎのぬいぐるみ

母乳性の黄疸が出ていたのですが問題なく、パイの調子を聞いたら


母乳なら1日15g増えてればいいところ、息子君は50gも増えてて爆飲みしてますね👨‍🏫


と言われて、不安だったのでホッとしました泣き笑い


まさかそんなに飲んでるとは!!

パイ活の成果笑い泣き


と言っても1時間に一回あげる時もよくあるのでかなり寝不足不安

まだ1回にたくさん飲めないのか5分前後で終わることも‥


でも寝る時は寝るので4時間空いたりもしてます💦(1人目ならアラームかけて無理やり起こしてあげてたのに2人目は泣いたらあげるスタイルキョロキョロ


娘も夜中起きたり叫んだり?するのでアラームなくても起きてます驚き


夜中の授乳のお供であったら世界陸上も終わり寂しいな爆笑