2022年1月15日 2,050gの長女出産

2023年7月30日 3,228gの長男出産

17年勤めていた正社員の会社を2人目妊娠を機に不当解雇

・2人目産休明けまで有給と合わせ在籍でき、認可外の保育園に午前中だけ預けています

こんにちは看板持ち

産後2週間経ち、体重の変化ですあんぐり


ひとりめはこちら⇩


産後、ほとんど動かないものの
とにかくお腹が空く
何か食べたい
食べたのにすぐ食べたい
やたら喉が乾く

という謎の現象に襲われあんぐり

運動していた時やジムでイントラしてた時は太れなかったのでケーキ1個食べるのも罪悪感でしたが、

    気になる<食べたい

が圧倒的驚き
夜中の授乳後にパン食べて寝たりしてました無気力

でも、産後デトックスされたのか、やたらトイレが近く、むくみ解消か?と思うほど‥
そして食べてるのに体重も減り2週間であと1キロ



でも筋力はゼロなので見せかけの体重が戻っただけですよねネガティブ
お腹はふにゃふにゃで、正中線は1人目よりくっきり。
これ、どーやったら消えます?
1人目の時もまだうっすら残ったまま2人目妊娠凝視



奇跡的に同じ短パン履いてた笑(GU)

お腹の厚みは筋トレしかないですね昇天

1ヶ月検診終わったら散歩しまくろうびっくりマーク