2022年1月15日2,050gで長女を出産

2023年8月出産予定

17年勤めていた正社員の会社を2人目妊娠を機に不当解雇

・2人目産休明けまで有給と合わせ在籍でき、認可外の保育園に午前中だけ預けています

こんにちはニコニコ

妊娠9ヶ月になりました。


娘が風邪をもらい、私も感染し3週間経つ今もひどい咳で横になると辛いですショボーン

吸入薬も効かず、こんなに咳してお腹の子大丈夫かな?


そして咳がひどく尿もれにメンタルがやられます驚き


激しい咳→胎動→お腹の張りや痛み、頻尿やお腹を下す悲しい


痛いほど胎動あります。








それに加えてイネ科のアレルギーで目の痒み、鼻づまり‥


15分ほど歩けば息切れ、横になりたいほどのだるさ、気が遠くなるような感じになり貧血なのかなぁ‥


ここ1ヶ月、あまり食欲なく、夜はほぼカロリーメイト‥


体重も+6キロちょいです。

でももはやお腹の子は31週で2キロ超えてます赤ちゃんぴえん


娘の時は体調不良もなく、ぎりぎりまで元気だったのに、この先の出産や育児が不安でなりません悲しい