2022年1月15日2,050gで長女を出産

2023年8月出産予定

17年勤めていた正社員の会社を2人目妊娠を機に不当解雇

・2人目産休明けまで有給と合わせ在籍でき、認可外の保育園に午前中だけ預けています

こんにちはニコニコ


久しぶりに西松屋へ行ってきました風鈴

暑くなってきたので水着や薄手の服、パジャマがお目当てです浮き輪



水着がツボでした波ハートのバルーン



1歳半くらいの子はオムツにラッシュガードでもいいのかな?



どちらも2000円切ってましたおすましペガサス

でも勿体無くラッシュガードはワンサイズ上を購入ひらめき


パジャマ探したけど、この薄手のズボンが可愛かったので、これをパジャマにしようと思います飛び出すハート



ズボンが安すぎる泣き笑い



薄すぎると思いましたが、履かせやすく重宝するので、以前2着買ってからの追加購入ですにっこり


そして娘が最近アンパンマンを覚え、欲しそうに騒いでいたので泣く泣く購入





一番高かったわ泣き笑い

それでも初めて自分で選んだおもちゃなので遊んでくれることを祈る!


パンツはこんな感じで持っていますニコニコ

バンビ柄見当たらなかったです。