こんにちは看板持ち37歳になりました泣き笑い

安定期に入りましたが

・たまにお腹が張る

・頻尿

・膣?が腫れぼったい感じで痛む

・たまに腹痛

こんな感じです泣き笑い出血はないので大丈夫かな?

次の健診は週末なので聞いてみます。


なによりストレスで、睡眠不足‥

日々イライラが抜けずこれが一番影響あると思います‥


妊婦&ストレスなのか毎日疲れすぎてご飯もまともに作ってないですえーん

ワーママ尊敬する‥


みなさんは毎日遊ばせに行ってますか?


ちなみに先週は


リボン月曜日

A.M.月一開催の児童館へ

P.M.昼寝明けにスーパーまでソリで出かける



リボン火曜日

A.M. 児童館へ

P.M.昼寝明けにソリ滑りへ

このカタカタすごく人気でいつも空くのをまってます。家にも似たようなのありますが娘にも友達にも人気であってよかったです。




リボン水曜日

A.M. 唯一のママ友と遊び場へ、お昼も外で食べました(娘分は手作り持参)



リボン木曜日

A.M. 大学の子育てルームに行きました。

周りのお母さんたちが仲良く、すごく孤独で職場にも子育ての場にも居場所がないと感じ帰り道泣きました。




P.M.ショッピングモールで気に入っているカートに乗せて1時間ほど散歩しました



リボン金曜日

A.M.以前行った遊び場が近所で、10分100円ですが行ってきました


P.M.昼寝明けに公園にそりすべり



こんな感じです。

ちなみに


5時50分起床 旦那の朝ごはん&弁当作り

6時半過ぎ  娘起床

7時15分   娘朝ごはん

       片付け、掃除、布団上げ、着替え

9時過ぎ   シナぷしゅ見ながら休憩

9時半過ぎ  出かける

12時     昼ごはん

13時半   昼寝

15時頃   起床

      外遊び

17時    娘ご飯、旦那の夕飯作り

18時半   娘お風呂

20時    娘寝る


こんな感じです。

娘の昼寝時に夕ご飯の準備すればいいのですが開放感からのんびりコーヒー飲んだりお菓子食べてしまいます泣き笑い




最近は寝かしつけながら寝てしまい、3時間程寝たら目が覚めそこからイライラで寝れず疲れが抜けないのかな‥


一日中家にいる方が娘と何していいかわからず大変かと思い出かけています。

家では最近はこのおもちゃで遊んでます。