いつも読んでいただき

ありがとうございますうさぎ
36歳 育休中OL くまるですひらめき
2022.1.15 2,050gの娘を出産にっこり
2023.8.9 第二子出産予定ハイハイ

会社初の育休取得から休暇を取るまでと、育児の事を書いています

こんばんはニコニコ

土曜日に無事退院してきました予防接種

治療初日はほぼ寝ているだけで、夕方から食欲が出てきたようで飲み物を飲んだりご飯も比較的食べれるようになりましたおすましペガサス




治療の後が痛々しいです。

本人は点滴の針が刺さっているところがとにかく気になるみたいで、夜中点滴は外していましたが、針だけ残っていたのでずっといじってしまい、私が気になって眠れませんでした目


翌日になると点滴の針も抜け食欲も元気もいつも通り戻っていました晴れ




入院中は娘と同じベッド柵付きで、身体バキバキパック



はじめての時のみ3泊4日で次回以降は2泊3日らしいです。

同室の子もみんなレーザー治療だったので全身麻酔から覚めたとき辛そうにしているのを見てとてもかわいそうでした😢


娘もこの後一体あと何回やればアザが消えるのか‥


こんな体に産んでしまい申し訳ないです悲しい