いつも読んでいただき

ありがとうございますうさぎ
36歳 育休中OL くまるですひらめき
2022.1.15 2,050gの娘を出産にっこり
2023.8.9 第二子出産予定ハイハイ

会社初の育休取得から休暇を取るまでと、育児の事を書いています

続きです。

前日は麻酔科の先生から説明あるのみで、暇でしたキョロキョロ

プレイルームも外来に畳一枚分のスペースがあるのみ。そこへ行ったり院内歩いたり‥


夜は少し泣きましたが寝てくれましたほんわか


朝8時半過ぎに先生が来て、レーザー箇所をマーク。かなり広くて不安になります‥


手術室まで抱っこして、看護師さんに渡したら不安そうにこっちをみて連れて行かれ、私が泣いてしまいました泣き笑い


しかし、前日から着替えも食事も睡眠もほぼできなかったのでコンビニ直行し朝ごはん&洗顔知らんぷり


隣の方とお話ししてたら1時間くらいで呼ばれ迎えに行きました予防接種


いつもと違う泣き方で看護師さんに抱かれ、点滴、レーザー箇所を包帯ぐるぐる巻き、酸素をつけてました悲しい


そのまま抱っこで連れて帰るも、麻酔明け、ぐずぐずで泣き喚き‥ご飯も朝から夕方まで食べず寝たり泣いたり‥



小さな体で訳もわからず頑張ってくれました。

包帯の隙間から青あざが見えてて、これが両足、お腹、胸とあるとなると見るのが怖いです。


隣の方はもはや11回目の入院‥

そんなにやっても治らないのかな😵


この先が不安です。


私も食欲なく、まだ2日目なのにぐったりしてますショボーン