いつも読んでいただき

ありがとうございますうさぎ
36歳 育休中OL くまるですひらめき
2022.1.15 2,050gの娘を出産にっこり
2023.8.9 第二子出産予定ハイハイ

会社初の育休取得から休暇を取るまでと、育児の事を書いています


以前、娘が下半身中心に広範囲でアザがあり病院通いをしていたことを書きましたが、昨日から入院してます泣き笑い


自然と治ることはない薄い茶あざで、母斑の診断。

でも、最初の先生と担当する先生が別で言うことが違うちょっと不満


あざ全体にレーザー当てる→おむつにかかる部分はかぶれるので当てれない(お腹やお尻にもあざが大きくある)


組織をとって難病じゃないか検査する→今段階では検査できない



全身麻酔だし、何回かやらないと治らないことも多く、1回で全部当てたかったのに、採血、レントゲン、心電図とどれもギャン泣きした後の診察で言われ‥


なんか病気潜んでてもと思い決めたのに検査もなし‥


最初にそれ聞いてたらやめてたけど、他の部位もあざあるし、あれだけ泣かせて検査したから、少しでも早く消えるとかあればと言い聞かせて受けることにしました予防接種


部屋は2人部屋で、柵付きのベッドに2人🛌

ご飯もベッドの上なので、ぐっちゃぐちゃで大変でした泣き笑い

座ってくれないしテーブル動くし‥


ご飯が8時、12時、18時なんですがどれも30分以上遅れてくるので、7時、12時、17時に普段あげてる身としてはキツイ泣き笑い


医療は本当に人手不足で大変そうです笑い泣き


ご飯前に買ったパンやバナナあげてました!

難しいとは思いますがご飯も離乳食中期くらいで合わず無気力昼と夜半分同じものでした





今朝は好きなものをたくさんあげてきてよかった!



そして消灯も21時のはずが一向に消えず21時40分。

今日は部屋の人と話して早めに消そうかな!