こんにちはニコニコ
今日は3回目の妊婦健診でしたひらめき
母子手帳をもらって初めての検診で細かな血液検査等ありました予防接種
娘はベビーカーに乗せ、途中ぐずったら抱っこ紐に変えましたおすましペガサス連れてくの大変だけど慣れました乙女のトキメキ

お腹の子は順調でしたが、腹痛、胃痛などが酷かったので薬を出してもらいましたオーナメント



お会計は、去年より若干安かったです日本国旗





次回から参加の予約ミルク

1人目の時は長く感じたけど慌ただしく過ごしているのであっという間ですランニング


妊婦は重いもの持つなとか、栄養やら睡眠のこと言われますが、そんなんできるか!!!

ですよね無気力


抱っこしたり遊びに連れてったり夜泣きで起きたり、ワンオペでバタバタですにっこり




でも生命は強い!と思っているので、出来る限りのことだけでもしていればきっと頑張って育ってくれると思いますにっこりにっこり