いつも読んでいただき

ありがとうございますうさぎ
36歳 育休中OL くまるですひらめき
2022.1.15 2,050gの娘を出産にっこり
2023.8.9 第二子出産予定ハイハイ

会社初の育休取得から休暇を取るまでと、育児の事を書いています

1人目の時は、つわりって何?というほど無縁で少し眠いくらいで運動もバリバリしてましたにっこり

その時の体ですが

165cm

51kg

体脂肪15%

腹筋割れてる

月間200km程度走ってましたひらめき




こんな体に戻りたい今


52-53kg

体脂肪おそらく23-25%

腹筋‥なにそれ?ブヨブヨ。

月5-10kmのランニング


この体型の差で妊娠出産どう変わってくるかな‥

1人目はほとんどお腹出なかったけど、もはや最初からお腹出てるし泣き笑い


この一年で食生活もかなり変わり、今まで我慢していたジャンクフードや菓子パンなども普通に食べてます目がハート


つわりっぽいのも少しあり


・車酔いしやすく、酔ったら長引く。

・夕方から体調悪くなる。

・頭痛や腹痛、胃痛がある。

・お風呂上がりに体調悪くなる。

・9週なのにやたらお腹が空く←妊娠とは関係ないか笑



つわりで娘を遊びに行かせれないのも可哀想なので、とりあえずどこかしらに連れて行き1人で遊んでるの見守るだけの日もあります真顔



おまけに年始に引いた風邪がなかなか抜けず10日経った今でも咳止まらず笑い泣き


少し体調良くなったらまた体動かしたいです!

最近は3日同じ服でも気にならないし変な服でも気にならなくなる自分に焦りを感じてます赤ちゃん泣き

女子力よりも動きやすさ、効率の良さを求めてしまうガーン