こんにちはいつも読んでいただきありがとうございます

ニコニコ
36歳育休中くまるひらめき娘は半年を過ぎましたにっこり

ワンオペなので毎日何しようかと考えています驚き
1日中家にいる事はなく、

ニコニコ徒歩の場合

花ショッピングモールへ(1キロ)行く
花ドラッグストア、スーパーへ(1〜2キロ)行く
花地下鉄に乗って街へ(乗車時間7分)行く

うさぎうさぎ車の場合

スター大きめの公園へ(車で20分)行く
スターイオンへ(車で10分)行く





大体このパターンを繰り返しています笑ううさぎ

車の運転も最近ようやく少しだけ慣れてきたのでちょっと遠くまで行きますが駐車は不安なので広いとこしか行かず‥


1日2〜4時間ほど出かけていますが、こんなに毎日出かけて大丈夫なのかなとも思います汗うさぎ


毎日朝7時か8時に起き、旦那が帰ってくるまで約12時間2人きりで家で過ごすなんて私には到底難しいチーン


皆さんはどのように過ごしていますか?


必ず持っていくミルク、簡単にあげれて便利立ち上がる

紙パック用乳首は、横からはめれる方が安定してあげやすいですニコ