こんにちはうさぎ

いつも読んでいただきありがとうございますびっくりマーク

35歳OL産休中くまるスター2022.1.15 2050gの小さな女の子を出産しました。


出産を通して、旦那さんのいいなと思った事と、嫌だなと思った事がありましたよだれ


今回は旦那さんの好きと思った事編です飛び出すハート

 

 

驚き陣痛が来て病院へ行くときに…


陣痛が来て7時半頃、そろそろ産院に電話しようかなーと話していたら

 

「そしたら俺は念のためルヴァン買ってくるわ!」

 

山崎製パン | BRAND PAGE[ルヴァンバターロール] (yamazakipan.co.jp)

 

え…

 

大好きなパンで、出産前に食べたいとは言ってたけど!!

念のため親に連絡ではなく、私を置いてパンを買いに行った笑

 

この人面白いなーと思った瞬間でした笑

 

爆笑テレビ電話で出産直前まで話していた時


コロナもあり、旦那さんは出産5分前から1時間後迄しか一緒に入れず、1時間半くらいかな?テレビ電話してました。

でも痛すぎて陣痛が来る度「ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!」と叫び、陣痛間隔も早い段階で1分あるかないかで理性を失っていた私…汗うさぎ

電話の画面なんて見れるわけもなく、旦那さんが一方的に苦しんでる私を見て声かけてくれる状態でした←これも酷だよなオエー

「がんばれーがんばれーくまるーがんばれー」

同じ言葉を何度もかけてくれて、それが心強かったですにっこり

長々何かを言われるよりスッと心に入ってきましたニコニコ

そしてちらっと1度画面を見たらボロボロ泣いていたびっくりマーク

今まで泣いたところ1度も見たことがなかったので、私が苦しそうにしてるの見て泣けてきた爆笑と聞いて優しい旦那さんだなと思いました飛び出すハート

 

ニコニコ通い母の時、撮った動画を家で見せて…


その日の様子を動画で見せたら

「〇〇(娘の名前)!!○○ちゃーん!!可愛いねぇ~」

と動画に話かけていた時あんぐり

 

次回はちょっと嫌だなと思った事を書きたいと思います怒り