こんにちは目

いつも読んでいただきありがとうございますクマムシくん

 

土曜は1か月振りの健診でしたバレエ

前回は、53.8kg

土曜は、54.8kg

1kg増でしたあせる(妊娠前+2.3kg)

朝一の健診だったので、すぐに終わり、その足で吉野家の牛丼
 
 
最近ハマってるたけのこの里やお菓子を爆食いもぐもぐ
お昼はパン屋さんへ行き、夜は鍋でしたニコニコ
 
翌日も、いただいたチョコを食べまくり、今朝は55.6kg
 
 
昨日は朝と昼で10km歩きましたが消費が追い付かないw
 
そして20wの健診で性別がわかったのでやってみたかった
【ジェンダーリビールケーキ】を作りましたバースデーケーキ
 
 
イチゴ:女の子
ブルーベリー:男の子
 
結果は…
 
女の子でしたラブ(ちょっとわかりづらくなっちゃいましたDASH!
 
どちらでもいい、どんな子でも受け入れると思っていますが、女の子をひそかに希望していたので嬉しいお願い
 
スポンジはぼそぼそになっちゃったけど楽しくできましたラブラブ動画は親に送りましたが、ほぼすっぴんで撮影したのもあり(普段動画なんて撮らないので)自分がブスすぎてびっくりした笑い泣き