こんにちはピンクドーナツ

いつも読んでいただきありがとうございます。

甘いものとパン欲が止まらず、このパンを日々食べてますあせる

 

 

 

 

土曜に初めてベビーグッズを見に行きました乙女のトキメキ

といっても思いつくのは西松屋…

第一印象は「しまむらのベビーバージョン」

 

実際に見ると、必要なものがあれこれ見つかりますねふんわり風船星

購入したのは、最近デニムがきつかったのでマタニティ用

 

 

✔生地が厚い(薄いと足のラインが全部わかるあせる

✔長く履かないので安い物

✔合わせやすい色

 

 

旦那さんが買ってくれましたニヤリ

履いてみると(上からの図)

まだ余裕はあります!

 

丈もピッタリ!(身長165cm)

ただ、お腹が柔らかい素材なので、今段階では歩き回るとだいぶ下がる笑い泣き履けなくはないのでたまにこっそり道端でズボンあげてます笑

 

ずっと履くわけじゃないので、ボトムスはこれだけでいいかな~あまり服を増やしたくないので、あとはワンピースで乗り越えたいですブタネコ

 

クマムシくん  クマムシくん  クマムシくん

 

私は裏起毛にしたけど、今からでも履けました~元から足冷えやすいしランニング