こんにちはニコニコ

妊娠11週目に入りました。

 

 

妊婦の皆さん【つわり】ありましたか?

私は、7週目くらいまでは

・とにかくやる気が出ない。

・仕事から帰ると何もしたくない。

・延々とゴロゴロできる。

こんな感じでしたが、日によって調子よかったりしてました付けまつげ

 

なので

 

・吐き気

・食欲不振

・食の好みの偏り

・ニオイがダメ

 

などは全くなく、困った症状は何一つありませんでした。便秘くらいかな…

最近は全くなく「妊娠してるのか?」と不安になるほどですあせる

 

先生や周りに聞いても「ないに越したことはない!」と言われるし、義姉に聞いても「1人目、2人目はほぼなく、3人目だけ少しあったかな~」と話していました。

 

つわりがないので、よく食べるし、運動も普通にしていますバレエ

妊娠前から月150~200km走っていたので、今はかなりゆっくりですが2日1回5km歩いたり、会社通勤を歩きにして動ける日は10km歩いたり走ったりしていますUMAくん

 

じゃないと太るくもり

体重管理が課題ですDASH!