こんにちはニコニコ

毎週水曜日は病院の日になっていますあせる

夜間が17時からなんですが、仕事後に来る方が多く込み合っています。

 

母子手帳をもらいに行く時間がなかったのですが、旦那さんが代わりに行ってくれましたグッド!

 

 

あまりの大きさにびっくりあせるどの母子手帳ケースにも入らない笑い泣き

ディズニーとかキャラクターの所もあるので、わくわくしていたがなんと古風なデザインパック

 

ここに助成券のようなものがついているので、血液検査やがん検診等かなりの数が補助受けれますパンダ

いつも給料から大量に保険料をひかれていたから少しは恩恵受けてるかな付けまつげ

 

 

昨日は30分ほど待ち、超音波検査から。

なんかお腹がスッキリした感じがあるので、赤ちゃんいるかな?心臓動いてるかな?と不安でしたが、ちゃんと大きくなっていましたふんわり風船星

 

 

高齢なので日々成長が不安ですが、もう信じるしかないので、お互い頑張ることにしましたw(子と私)

 

その後血液検査で5本取り終了カエル

がん検診等もしてもらい…

 

26,390円‼

母子手帳についていた優待でかなりサポートされました目

 

 

ありがたいふんわりウイング

次はまた来週です笑い泣き