こんにちはニコニコ

仕事後、夜間診療の時間に行ってますが、この日はかなり混んでいて、夜間は先生1人なので予約しても1時間ほど待ちました。

超音波検査の時はいつもドキドキ…ちゃんといるかな?心臓動いてるかな…

 

 

大きくなっていましたドキドキ

前回の検査後、ハードな仕事があったので不安でしたがちゃんとのんびり成長していましたおすましペガサス

拡大すると手らしきものが動いててびっくり目

えーもうちゃんとパーツができてきてる‼!

感動しましたUMAくん

 

そして出産予定日は2022年2月5日

 

誕生日が令和4年なんて羨ましい…私の昭和なんていつの話だ!と思っていたらこんなものをもらいました!

 

 

婚姻届けみたいな雰囲気で渡された妊娠届。

 

先生「来週来る時までに区役所に出して母子手帳もらってきてね。そこに助成券とか入ってるから~」

 

なるほど!これを出すと母子手帳がもらえるのか~

 

一歩ずつ前進している感じがしてとても嬉しかったです!

こんな検査をしてくれるようですリボン

 

 

ちなみにここ最近「便秘」がひどく、水をたくさん飲んでも改善できず、薬を出してもらいました目

 

 

診察と合わせて、1,390円でしたニコニコ

来週までと言っても、仕事してるので区役所になかなかいく時間がない…どうしよう…