2016/6/13  月曜日、、朝から外出先で少し出血が。。

ずっと気にしながら、用事を終えて帰宅後、やはり、気になりすぎて病院に電話すると診察に来るようにと。。

大丈夫といい聞かせながら、内診するも何も見えない様子

尿検査するも反応がでず、、

ケミカルアボーション、ですねと、、

科学流産の説明を受けました

胎嚢がみえる前の陽性反応でたのは間違いない

生理予定日1日後の土曜日は陽性反応を確認してました。

日曜から月曜にお空に帰ってしまってたのかな

月曜の外出中は用事をしながらずっと上の空でした。
帰って夕方に診察し、科学流産がわかり、、
脱け殻のような私は何もできずベッドに転がり、、気がつけば朝でした。

ケミカルアボーション、科学流産、、
妊娠を希望して生活していなければ少し遅くなった生理と勘違いするものらしいです。
誰もが知らない間に経験しているらしいです。

私はショックでしたが、知らない間にではなく、着床から少なくとも一週間は生きてくれたことに感謝します。

初期の初期の初期の流産ともカウントされない科学流産でしたが、

悲しいですが、これに気づけたのも必ず意味があると思います。

私やパパが諦めなかったらいつか必ず帰ってきてくれると信じて次回もチャレンジします。

小さなあかちゃんは私が妊娠できる体だと証明してくれたんだよね。
フライングから一週間、すごく幸せな気持ちでした。

希望の光がみえました。

生きる活力が湧いてきました。

来てくれてありがとうお願い